コンシェルジュに相談する コンシェルジュに相談する

9/27開催【グルホ研究会】SNSを活用したファンづくり〜集客と求人について〜

早いもので3回目となったグルホ研究会の勉強会✨

今回はオフライン開催で、会場は大阪・天王寺(JR環状線寺田町駅徒歩2分:株式会社インクルージョン本社)となっています!
テーマは、『SNSを活用したファンづくり〜集客と求人について〜』と題しまして、やらなきゃいけないのはわかっているけど、何をどう発信したらいいのか悩ましいSNSを取り上げます。

検索されるための取り組みや投稿方法、ファンづくりのために必要なストーリーについて説明、解説いたします。

※今回の講義資料は配布しません。一部内容を抜粋し、レポートとしてSNSやグルホネットで配信予定です。

7/15のキックオフイベント同様、第一部が講義、第二部は参加者との交流や情報交換ができるようにグループワークを予定しています。
また今回は、事例紹介ということで障害者グループホーム事業と放課後等デイサービス事業を経営されている、株式会社まほろば 橋本恵社長にお話しを伺います。

グルホネット掲載会社様は無料、非掲載会社様は¥1000/人でご参加できます!
懇親会も予定しておりますので、こちらも併せてご参加くださいね!
懇親会の参加費はどなたさまも¥5000/人となっています。

定員は15名で先着順とさせていただきます。参加ご希望の方はお早めにお申し込みをお願いします!
お申し込みは公式LINEでご案内している参加フォームからのみ受け付けております。

  友だち追加

皆様のご参加をお待ちしております!

関連記事
・大型新企画ついに始動‼『グルホ研究会』始まります‼
・【セミナーレポート】障がい者グループの『営業戦略』ぶっちゃけました!

グルホ研究会
グルホネットが運営する障がい者グループホーム運営事業者が集い、よりより事業運営をするための研究会。定期的に勉強会・交流会を開催しています。参加は無料!公式LINEから友達登録してくださいね!