11/27開催【グルホ研究会】経営コンサルタントからみた成功と失敗の実例

こんにちは!グルホ研究会です!

11/24(木)17:00~ グルホ研究会の勉強会のご案内です!

早いもので5回目となったグルホ研究会の勉強会✨

今回はオフライン開催で、会場は大阪・天王寺(JR環状線寺田町駅徒歩2分:株式会社インクルージョン本社)となっています!
テーマは、『経営コンサルタントからみた〜成功と失敗の事例〜』と題しまして、
インクルージョンが実際に創業支援をお手伝いした事業者さまの実例をご紹介します。

・成功している事業所は経験も人脈も豊富だったんでしょ?
・他の事業もバンバン成功されている方がやってるんでしょ?
・資金も人材も潤沢なんでしょ?

いいえそんなことはありません!500件を超えるご相談を受ける中で、成功している事業とそうでない事業には法則がありました。
障害福祉サービスに特化してコンサルティングを行ってきたインクルージョンだからこそお伝えできる成功と失敗の実例について解説いたします。

※今回の講義資料は配布しません。一部内容を抜粋し、レポートとしてSNSやグルホネットで配信予定です。

【ご紹介事例】児童発達支援・放課後等デイサービス”たんぽぽのわたげ”

児童発達支援・放課後等デイサービス事業を昨年12月1日に事業開始され”たんぽぽのわたげ”(@tanpopono.watage1201 )さんを取り上げます。
障がい者グループホームではありませんが、障害福祉事業に共通する点は多数ありますのでぜひご参加ください!

グルホネット掲載会社様は無料、非掲載会社様は¥1000/人でご参加できます!
懇親会も予定しておりますので、こちらも併せてご参加くださいね!
懇親会の参加費はどなたさまも¥5000/人となっています。

定員は15名で先着順とさせていただきます。参加ご希望の方はお早めにお申し込みをお願いします!

お申し込みは公式LINEでご案内している参加フォームからのみ受け付けております。

  友だち追加

皆様のご参加をお待ちしております!

関連記事
・大型新企画ついに始動‼『グルホ研究会』始まります‼
・【セミナーレポート】障がい者グループの『営業戦略』ぶっちゃけました!
・9/27開催【グルホ研究会】SNSを活用したファンづくり〜集客と求人について〜

グルホ研究会
グルホネットが運営する障がい者グループホーム運営事業者が集い、よりより事業運営をするための研究会。定期的に勉強会・交流会を開催しています。参加は無料!公式LINEから友達登録してくださいね!